英語の仕事

英語の仕事って聞くと
どんな仕事を思い浮かべますか?

英語の仕事をしている人って、
どんな人でしょう。

英語をつかう仕事をしている人って、

絶対、

英語が好きな人だろうな


って、勝手に思ってしまいます。

なかには、わざわざ転職して、
英語の仕事についた人もいるはず。

英語の仕事って聞くと、
1番最初に思い浮かぶのは、
英語の先生です。

その次に、
通訳だったり、
貿易関係の仕事かな…

英語を勉強するのに、
ただ英会話がしたいから勉強しているという人と
将来、英語をつかう仕事につきたいんだと
目標をもっている人とでは、

きっと、

英語の学習速度が違うはず。


英語を勉強する。
英会話をマスターする。
といっても、
もっと、
具体的に英語をつかっている自分をイメージできると
いいだろうなって思いますよね。

ということで、

たまには、鏡の前で英語を

練習してみましょう。
×

